荒野行動ガチ勢にオススメする4種の神器。仲間に頼らずドン勝つを勝ち取りたい。



 

 

どうもぉ〜rereです( ´ ▽ ` )ノ
今回は、ガチで荒野行動をプレイする方達に向けて、私がオススメするアイテムを紹介していきます。

 

例えばでいうと、荒野行動に熱中していると手汗をかきませんか?手汗を書くと反応が悪くなり、玉が出なくて、キルされてしまうというハプニングが起こってしまいますよね?そういったことへの対策アイテムです!

 

ベビーパウダー(手汗対策)

 

 

先ほど、紹介した手汗などの影響で、タッチ操作に不具合が出るのを防ぐ対策です。なんと、先日、行われた「荒野の光」でも使用しているプレイヤーがいるくらい効果が証明されているアイテムですね。誤操作によってキルされるのを防ぐだけでなく、滑らかに操作でき、Aim力の向上にもなるかもしれませんね。

 

アンチグレアフィルム(タッチ反応向上)

 

 

ゲームをプレイする端末にはフィルムを貼りますよね?荒野行動では画面上の指を滑らかに移動する必要があるので、このフィルムにもこだわらなければいけません。例えば、ガラスフィルムを張ってしまうと、フィルムが分厚くなり、反応が悪くなります。荒野行動ガチ勢のあなたには、AppBank Storeが販売しているフィルムをオススメします。ゲームに最適なサラサラとした表面で対応機種が幅広いため愛用しています。

 

荒野行動専用コントローラー

 

 

こちらは、操作をより簡単に正確に行うための荒野行動専用のコントローラーです。端末上では4本指操作が難しい方でもコントローラーがあれば簡単、普段使っているテレビゲーム感覚でできてしまいます。いろいろな種類のコントローラーが売り出されていますが、こちらのアイテムは他と比較して反応が良いと評価されています。

 

iPad

 

ここまでくると、結構なお金を使ってしまうので、本気のガチ勢ですよね。iPadの良さは何と言っても大きな画面。iPhoneサイズの画面ではなかなか見つけることができなかった敵に簡単に気づくことができたり、指が邪魔という操作性の問題を解決してくれます。iPadを買うことができる資金に余裕のある方は、手に入れて、「天才スナイパー」、「索敵のプロ」を目指しましょう。1つ1つの点であった動きが、線としてつながることで最高のプレイヤーになれること間違いなしです。

 

おわりに

 

荒野行動を極めるための4種類のアイテムを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?どれを取っても役に立つアイテムばかりだと思うので、気になった方は、お手頃な値段のアイテムから試してみるのもいいかもしれませんね。
それでは、荒野行動を盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 
【人気記事一覧】
 
【学生必見】お手頃価格の古着屋紹介。安くてもおしゃれはできる。

【女性編】古着屋で溢れる高円寺を紹介。古着女子必見!?

【男性編】古着屋で溢れる高円寺を紹介。雰囲気のある古着が見つかる!?

 

【東京編】かき氷オタク必見!インスタ映え間違いなしの名店揃い。

【全国編】見るだけでほっぺが落ちそうになるかき氷が勢ぞろい。かき氷旅も悪くない。

【タピオカ】最強のインスタ映えドリンク。友達に自慢できる個性的な店も紹介!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です