【Little Glee Monster】リトグリの勢いは止まらない。複数の表情を持つ5人組アーティスト。



 
 
どうもぉ〜rereです( ´ ▽ ` )ノ
去年の紅白から続き、横浜アリーナ、大阪城ホールでの初のアリーナツアー、台湾・香港での初の単独アジアツアー、そして、8月公開の映画「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」のアンバサダーに就任とリトグリの勢いは本当に凄まじいですね!

そんな、リトグリさんたち雑誌デビューもしてしまいましたね。
その雑誌は「NYLON JAPAN」

NYLON JAPAN

 

ニューヨーク生まれのキュートでROCKでオシャレな女性ファッション雑誌。見るだけでキュンとしちゃうような、可愛くてクールなファッション・ ビューティ・スナップ・音楽・映画・アートなどの最新情報がギュッと詰まったスクラップマガジン。

 

この通り、海外のモデルのようにかっこよくクールな雰囲気のある雑誌です。デビュー当時は中高生だった彼女たちの可愛らしさとは一変して、かっこよさを付け加えた成長ぶりを感じることができる写真でしたね。これから、海外での露出が増えてくると思いますが、パフォーマンスの中でかっこよさを出していく必要もあると思うので、良い刺激になったのではないでしょうか。

 

芹奈

 

「好きな男性のタイプは?」という質問に対して、
「無理やり流行りのものを着たりしないで自分に似合うものを分かっていたりこだわりを持っている人が好きです」と回答している芹奈さん。普段の芹奈さんの私服を見ていても、こだわりを感じますよね。センスがいい人同士共感できることに価値観を持つ。アーティスティックな感性を感じて素敵ですね。

 

manaka

 

好きな男性のファッションは?という質問に対して、
「普段、自分がモノトーン系の洋服ばかり着ているので好きな人も似たファッションだと嬉しいです」と回答しているmanakaさん、manakaさんが好きな男性ガオラーさん必見の情報でしたね。それこそ、NYLON JAPANさんの雑誌を手に取ってみては、、、?

 

アサヒ

 

「デートに行くならどんなコーデ?」という質問に対して、
メイクはピンクのリップと回答しているアサヒさん。
今回の写真も、クールな表情にピンクの可愛らしさがよく活きていますね!

 

MAYU

 

好きな男性の仕草は?という質問に対して、
「例えばスマホをいじってるときとか、下を向いて伏せ目になるじゃないですか。その横顔が好きです。正面でもいいけど、横顔にトキメキます」 と回答しているMAYUさん。MAYUさん自身の横顔が素敵なのもあるので理想が高そうですね。この取材の写真の流し目が本当にかっこいいので、気になる方は見てみてくださいね!

 

かれん

 

恋の勇気を出す方法は?という質問に対して
「相手への好きな気持ちがあれば、どんなことでも出来ると思います!その人を好きなことに自信を持つことが大切だと思います」 と回答しているかれんさん。この写真を見ていると説得力ありますよね、自身がある表情。さすがプロですね。

 
【人気記事一覧】
 
【学生必見】お手頃価格の古着屋紹介。安くてもおしゃれはできる。

【女性編】古着屋で溢れる高円寺を紹介。古着女子必見!?

【男性編】古着屋で溢れる高円寺を紹介。雰囲気のある古着が見つかる!?

 

【東京編】かき氷オタク必見!インスタ映え間違いなしの名店揃い。

【全国編】見るだけでほっぺが落ちそうになるかき氷が勢ぞろい。かき氷旅も悪くない。

【タピオカ】最強のインスタ映えドリンク。友達に自慢できる個性的な店も紹介!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です