井手上漠は女の子より女の子?声と顔が可愛すぎる男子高校生



可愛すぎる男の子で話題の井手上漠君をご存知ですか?

 

2018年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場したことをきっかけに有名になって、2019年の1月26日には、「行列のできる法律相談所」にも出演しました。

未だ事務所には所属していないけれど、たくさんの事務所から声がかかっているので、今後、事務所に所属して大きな仕事が入ってくると大活躍待ち会なしですね、

そんな、今後大注目の漠君のことをまとめてみました!

 

私が思う漠君のここがすごい

 

まず、これだけは抑えて欲しい漠くんのポイントです!

漠くんのすごいところは「容姿」、「声」の両方が女の子なんですよ。

最近は、ジェンダーレスの人も増えていてますが、「容姿」、「声」のどちらか一方のパターンがほとんどですよね?

 

容姿がジェンダーレス 銀しゃむ

 

 

とても可愛らしい容姿ですが、声は男の子です。

 

容姿、声ともに可愛い井手上漠

 

 

井手上漠のプロフィール

 

名前   :井手上漠(いでがみ ばく)
生年月日 :2003年1月20日
現在の年齢:16歳(2019年現在)
出身   :島根県隠岐・島前中ノ島
血液型  :B型
身長   :163㎝
体重   :49㎏
兄弟   :姉
高校の部活:テニス部マネージャー
趣味   :ファッション、おしゃれ
特技   :歌、絵、バレーボール
将来の夢 :モデル
憧れの人 :渡辺直美、滝沢カレン、ねお

 

井手上漠の読み方

 

苗字も名前も変わっていて、特徴的な名前ですよね。読み方は「いでがみばく」です。すごく、カッコいい名前なのですが、漠くんの印象がついてしまったので、すごく可愛らしく感じてしまいます。

ちなみに、漠の由来は砂漠のように広い心を持って欲しいという意味が込められているそうです。

 

井手上漠の家族

 

漠くんは2人兄弟で1歳年上の姉、暖乃(のんの)さんがいます。お姉さんとは、昔から仲が良く、漠くんのSNSによく登場しています。美形兄弟なので漠くんのSNSをチェックしてみてください。

漠くんの祖父は厳しく「男は男らしくいなさい」という教育方針だったため、ありのままの自分を出すことができずにいたけれど、母の「漠は漠のままでいいんだよ、それが漠なんだから」という言葉で勇気付けられて、自分らしく生きることができるようになったそうです。

家族はいつでも1番の理解者のなってくれるものですね。

 

井手上漠の幼少期

 

家で人形遊びをすることが好きだった。
男性になるために髪を切ったこともあった。

 

井手上漠のSNS

 

Twitter(https://twitter.com/i_baku2020
Instagram(https://www.instagram.com/baaaakuuuu/?hl=ja

 

Twitter:100000人
Instagram:120000人
※2019年3月22日時

 

主張テーマ「カラフル」

 

中学三年生の時に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場して文部科学大臣賞を受賞しています。

内容を簡単に要約すると以下のようになります。原文と全国大会の動画も紹介させていただきます。

 

「カラフル」要約

 

小学生高学年の頃に、周りからの「気持ち悪い」という声で、自分は人と違うことを自覚した。それがきっかけとなって、肩まであった髪の毛を切り、周りに合わせるようになった。しかし、ありのままの自分でいることができない毎日は、楽しくなく、辛かった。そんな時に、唯一、漠くんの個性を認めてくれたのが、漠くんの母親だった。「漠は漠のままでいいんだよ、それが漠なんだから」という母親の言葉で勇気をもらい、自分らしく生きることを決意した。それからの毎日はすごく楽しく、この経験から学んだ、「世界中の人がもっと個性を出すことができれば、世界はさらに美しくなる、カラフルな虹のように。」ということをたくさんの人に伝えたい。

 

ありのままで生活することの大切さがすごく伝わる文章ですよね。きっと、同じような境遇で悩みを抱えているたくさんの人の後押しになったんだな、そして、これから、もっとたくさんの人に読まれて、勇気を与えていくんだなと思って感動しました。

 

「カラフル」原文

 

 

「カラフル」動画

 

 

メッセージの内容だけではなく、喋りの間の取り方、優しい声が、聞いている人に内容がスッと入ってくる話し方ですね。きっと、人にメッセージを伝える才能が優れているんですね。

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストとは、毎年、13~22歳の男の子の応募者の中から、ルックス、歌やダンスなどのパフォーマンスを総合的に評価してNo.1を決めるコンテストですね。つまり、イケメンを決めるコンテストです。受賞者の中には、菅田将暉さん、三浦翔平さん、溝端淳平さんなど芸能界で活躍されている方々が揃っています。

その、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで漠くんは「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました。

 

応募したきっかけ

 

コンテストに応募したきっかけは、なんと「病院の先生に勧められたから」だそうです。漠くんが小さい頃から行っていた病院で昔から何度も勧められていたそうです。最初の頃は、断っていたけれど、漠くん自身が芸能界に興味を持ち始めたことをきっかけに、応募したそうです。

病院の先生たちの中でも、漠くんのルックスの良さは評判だったとのことで、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに詳しかった若い先生が勧めたそうですね。あんなに、綺麗な顔の子はなかなかいないですからね(笑)

 

行列のできる法律相談所

 

漠くんなんと、行列のできる法律相談所に2度も出演しています!

 

2019年1月27日

 

出演者の皆さんも「女の子!?可愛すぎる!?」と驚いていましたよね。

 

2019年3月17日

 

漠くんの地元にロケ!

 

 

歌も上手い?RAIN/SEKAI NO OWARI

 

 

Youtuberヒカルとコラボ

 

 

井手上漠をもっと詳しく

 

将来の夢

 

憧れの人は渡辺直美。昔は美容師を目指していたが、現在はモデルを目指す。

 

好きなモデル

 

好きなモデルは「滝沢カレン」。

 

好きなYoutuber

 

好きなYoutuberは「ねお」。

 

海外でも話題

 

可愛すぎる男子高校生は、海外でも話題となり、韓国を中心として、台湾、中国でも大きな反響を呼んでいます。

 

学ランで登校

 

現役高校生ということで、学生服を着て登校しています。女の子の容姿に学ランをもはや、二次元の世界ですね。

 

恋愛はしているの?

 

漠くんは恋愛をしたことがないらしく、男性と女性のどちらが恋愛対象なのかもはっきりとしていないらしいです。

 

トイレはどうしているの?

 

トイレは男性の多目的トイレを利用しているそうです。

 

使っている化粧水は?

 

無印の化粧水を利用しているそうです。以前は肌荒れに悩み、皮膚科で処方された薬なども使用していたが、薬ばかりに頼っていてはどんどん肌が弱くなるので、自分にあった化粧水を探したそうです。それが、無印の化粧水ということですね。

 

性同一障害?

 

漠くん自身のコメントはありません。

 

井手上漠と似ている芸能人

 

竹内涼真

 

ファンの方に竹内涼真くんの兄弟ですか?と聞かれるほど似ていますね。口下のほくろが同じなのが特徴的です!

 


(出典:https://www.instagram.com/baaaakuuuu/?hl=ja

 

石原さとみ

 


(出典:https://twitter.com/i_baku2020

 

松村沙友理

 


(出典:https://www.instagram.com/baaaakuuuu/?hl=ja

 

永野芽衣

 


(出典:https://www.instagram.com/baaaakuuuu/?hl=ja

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です