キルレを3以上に上げることができる必見アドバイス@荒野行動



 

 

どうも、rereです。

・ドン勝つをたくさんしてキルレあげたい!
・荒野行動楽しいけど、なかなかキルできなくて悔しい
・チーム戦で仲間にキルを取られて悔しい
・単純にキルしまくってストレス解消したい!

荒野行動プレイヤーのこんな欲を叶えて、悩みを解決する、
キルレを上げるための最新の方法を教えます!

 

キルレを上げるために最も重要なのはAim力

 

キルレを上げるために最も重要なのは何でしょうか?

充実した物資?アンチに恵まれているか?立ち回り?
いやいや、まず第一はAim力です。

キルレを上げるためにはまず敵を倒すせなくてはいけない、
どれだけ素晴らしい立ち回りでも敵を倒せなくてはキルレは下がる一方ですよね、、、

 

Aim力を上げるための方法

 

以前まではAim力を上げるためには、セントラルなど激戦区と呼ばれる場所に降りて積極的に強者たちと戦い上達しろと言われていました。それは、今でもあながち間違いではありません。しかし、それは最初からある程度の才能がある人にあった練習方法だと思っています。苦手な人は激戦区に降りたとしても初動死してしまうか、戦うことから逃げてしまいますよね、、、、、

そんな酷な現実を解決する練習方法が見つかりました!
それは「射撃場」での訓練です。
そんなの昔から、あったじゃないかと思うかもしれないじゃないですか、7/19からなんとAIボットが出現するようになりました!

 

 

これは最も効率的な練習方法ですよね、
好きな武器を用いて、好きなだけ敵と戦える。
百戦錬磨の修行とはここから始まりますよね!

普段はなかなか使用することができない、レアな武器も使用することができて、楽しくモチベーションをあげながら練習することができます!

これはもう、射撃場で修行するしかないですよね
キルレ低いと笑ったライバルにヘッドショットお見舞いしてあげましょう〜

 

 

友達がいれば練習にも熱が入る

 

Botが追加されて練習にはもってこいの「射撃場」。とはいえ、永遠にBotと戦っているのではなかなか練習に熱が入らないですよね。そんな皆さんのためにモチベーションをあげる要素があることも紹介していきます。
 

全ての武器が使用できる

 
新武器実装されたら使いたくなってしまいますよね?実践で手に入れるためには運に任せるしかないですが、射撃場なら100%使用できます。そして、武器ごとに発砲時の反動が違いますよね?実際に使い比べることができるので、違いを知るには最適の場所です。そして、ロマンがある最強の武器「AWM」も好きなだけ使えちゃいます。魅力的ですね!

 

練習仲間とコミュニケーションを取れる

 
1人で練習していると、切磋琢磨する仲間が欲しくなりますよね?射撃場では、挨拶をしたり、フレンド申請ができる機能があります。より練習に熱を入れるために練習仲間も作ってみてはいかがでしょうか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です