欅坂46のソロ写真集まとめ。今泉佑唯のアイドル最後の作品に期待が高まる。



どうもぉ〜rereです( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、欅坂46の印象といえばなんですか?
私は「かっこいい」、「あまり笑わない」、「個性的」など、いい意味でアイドルらしくないクールな印象を持っています。実際、欅坂46の楽曲で一番有名であるだろう「サイレントマジョリティー」のように、個性的なメッセージ性がある歌を得意としています。MVやLIVEでもわかるように表現力に圧倒されますよね。アイドルという枠組みでは収まらないくらいの実力、この表現力を活かせば音楽以外でもどんどん活躍の場を広げることができそうですよね〜

その1つとして、写真集があると思います。モデルとしての仕事ですね!
現在、欅坂46のメンバーでは4名がソロ写真集を出しています。(発売予定も含む)

ということで、今回は、欅坂46メンバーのソロ写真集を紹介していきます!

 

渡辺梨加『饒舌な眼差し』

 

発売日:2017年12月5日
発行部数:62351

 

欅坂46美形N0.1〝べりか″を、ギリシャの絶景で撮り下ろす圧巻の一冊となっております。 撮影の舞台は、ギリシャで神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、初めての水着ポーズを含め、圧倒的な美しさがみどころとなっております。

 

 

長濱ねる『ここから』

 

発売日:2017年12月19日
発行部数:177187

 

故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行して、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊となっています。

 

 

菅井友香『フィアンセ』

 

発売日:2018年6月5日
発行部数:68837

 

美しい腹筋とくびれに絶賛が集まる作品。ひらがなメンバーの加藤史帆と高本彩花には、ページをめくるたびに『ヤバイ』を連呼されたり、同期でモデルもこなしている渡邉理佐からは、ダイエットのために驚くほど痩せていたことから、『頑張ったね』と
賞賛されるほどの努力の一冊となっています。

 

 

今泉佑唯

 

卒業が決まってしまっている今泉佑唯さんですが、ファン待望であった写真集を欅坂メンバーとして発売します。アイドル今泉佑唯としての最後の作品。ファンとしては買う一択ですね。撮影場所は、イタリア・ナポリ郊外に滞在する、南イタリアとのことです。今泉佑唯さんの笑顔が映える作品になっていそうですね。発売日は2018年10月上旬発売ということで、今は予約のみ可能なのですが、気になった方はこちらからどうぞ。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です