【レペゼン地球】DJ社長がDJを始めた理由。DJ社長の目標はあの人だった、、、。



 

どうもぉ〜rereです( ´ ▽ ` )
今、最も勢いがあると言ってもいいインフルエンサー「レペゼン地球」

この夏もたくさん盛り上げてくれていますね

・1億円プレゼント企画
・地球アイランド全国ツアー
・コラボ祭り
・アカウントban

本当に話題に事欠かないグループですね〜

 

レペゼン地球はYoutuber?歌手?

 

そもそも、レペゼン地球が何者たちなのか知っていますか?
私が最初にレペゼン地球を知ったのは、
【好きなことで、生きていく】の動画を見たときです。

 

 

このYouTubeへ投稿した動画で一気に知名度を上げたのは間違い無いでしょう。
40分と長い動画なのですが、夢中になって見ていたら、あっという間に見終えてしまったなど絶賛されています。そんなYouTuberとしての才能を見せる彼らですが、

彼らはこう答えています。

 

We are not Youtuber
And thanks you Youtube

 

そうなのです。彼らはYouTubeで人気を加速させましたが、YouTuberではないと公言しています。その証拠に、YouTubeでは広告を張らずに収益をあげていません。彼らの正体の答えはメンバーの個人名にあります。

 

レペゼン地球のメンバー

 

DJ社長

足がとにかく長い、体のほとんど足、
​座高は20センチもない。

 

DJふぉい

出身地を尋ねられると『フォイランドだお』と答えているのだが、世界地図に詳しいゴー☆ジャスさんに話を聞いた所そんな地名は世界に存在しないと証言している。彼の昔からの友達に尋ねた所「ふぉいの出身地は福岡県の早良区だよ」と言っていた。

 

​DJ銀太

おしりから尻尾が生えていると思ったが、それは伸びまくった彼のモン毛だ

DJまる

DJふぉいの弟らしいが本当の兄弟なのか設定上なのかは謎である。​「今日も丸いね!」と褒めるとベロを出して喜ぶ。

 

卍ジェニファー卍

身長、誕生日、年齢全てが謎の男、彼について詳しく知ろうとすると死ぬ

 

マネージャー脇

マネージャーと名乗っているのだが
詳しい仕事内容は不明である(おそらくない)
ジェニファーの中身という噂が飛び交っているが
​詳しく知ろうとしたら死ぬ

 

もうわかったでしょうか?そう、彼らはDJ集団です。
最初こそDJ業界から、「あんなのDJじゃない」と批判され続けていましたが、今では『地球アイランド全国ツアー』と全国ツアーを成功させることができるほどのDJ集団に成長しています。

 

DJ社長がDJを始めたきっかけとは、、、?

 

そこで気になるのがなぜ、DJなのか?経歴からすると正統派とは言い難いDJ集団であるのは間違いないです。この人気と実力があればDJでなくても生きていける。そんな中、DJとして活動している理由は、、、

DJ社長は仕事が好きで趣味が全然ないと公言しています。そんな彼が唯一はまったのが、DJです。Aviciiの『Wake Me Up』を聞いて、自分もDJをやりたい!日本一のDJになりたいと感化されたそうです。

 

 

まさに、これが「好きなことで生きていく」
仕事と趣味に境界がない生き方ですね。

 

私がオススメするレペゼン地球の曲

 

レペゼン地球のファンの方は知っている方がほとんどだと思いますが、最近気になっている方、YouTubeは見るけど曲は聴かない方のために私が好きな曲を紹介します。

 

何か行動を起こしたいと思った時に背中を押してくれる曲です。

 

『LifeSong』

 

 

『-0-Tokyo』

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です