『BiSH(ビッシュ)』-「オーケストラ」など素晴らしい楽曲が揃っている。個性だけではない。 



 

どうもぉ〜rereです( ´ ▽ ` )ノ

『BiSH』!!!!!
みなさん聞いたことありますか?
今、ものすごく勢いに乗っているの6人組の女性アイドルグループで、
2018年5月には横浜アリーナでワンマンライブをするほどの実力です!

それでは、波に乗っている『BiSH』を紹介していきます!

 

 

『BiSH』とは?

 

そもそも、『BiSH』とは、「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略です。
こんなふざけたグループ名のアーティストは他にいないですよね、、、(笑)
そして「アイナ・ジ・エンド」、「セントチヒロ・チッチ」、「モモコグミカンパニー」、「ハシヤスメ・アツコ」、「リンリン」、「アユニ・D」 の6人からなる“楽器を持たないパンクバンド”をコンセプトとしたグループとなっています。どうですか?グループ名、メンバーの名前、コンセプトからも個性が溢れすぎていて突っ込みどころ満載ですよね。

 

それもそのはず、プロデューサーは、樹海での全裸PV、ハグ会などアイドルらしくない企画で話題を作り有名になったグループBiSの仕掛人・渡辺淳之介で、BiSHもライブでヘッドバンキングをしたり、メンバー自ら客席に飛び込むダイブなど過激なことで注目されています。そんな、今までのアイドルではありえないようなグループの個性が、逆に若者の人気を呼び、今では絶大な影響力を持っています。

 

メンバー紹介

 

●アイナ・ジ・エンド

 

 

担当:BiSHの送り人
誕生日:12月27日
出身:大阪府

 

BiSHの振り付けをやっています。よろしくおねがいします。なんでもありだよ

 

●セントチヒロ・チッチ

 

 

担当:見た目はまじめ中身は悪女これでも彼氏は2人まで
誕生日:5月8日
出身:東京都八王子市

 

BiSH 好きなものは好き 歌ってます

 

●モモコグミカンパニー

 

 

担当:あまのじゃく
誕生日:9月4日
身長:147㎝

 

透明なことば

 

●ハシヤスメ・アツコ

 

 

担当:メガネ
誕生日:9月27日
出身:福岡県

 

BiSHのメガネ担当ハシヤスメ・アツコです。楽器を持たないパンクバンド。avex traxからメジャーデビューしました。12月22日幕張メッセ9-11ホールにてワンマンライブします!ROUND1🎳キリンレモン🍋レオパレス21🏠UHA味覚糖👾ポーポー⤴︎⤴︎

 

●リンリン

 

 

担当:無口
誕生日:3月9日
嫌い:鳩

 

BiSHの無口担当リンリン。です☎︎ ハロヲタです。💚💘💚 #BiSH #リンリンテレフォンズ

 

●アユニ・D

 

 

担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない
誕生日:10月12日
出身:北海道

 

‎أنا الظلام.

 

 

個性だけではない!?本当の魅力はBiSHの作り出す音楽

 

まだ、BiSHの魅力に気づいていない人は思うかもしれないです。奇抜な企画で一時の話題を呼んだ一発屋ではないのか?違うんです。BiSHの本当の魅力は音楽にあります。

まずは、楽曲を聞いてください。

私がBiSHに興味を持ったきっかけの曲です。

 

「オーケストラ」

 

どうでしたか?
サビのアイナ・ジ・エンドの声に魅了された人は少なくないはず。

BiSHは他にも素晴らしい楽曲で溢れています。さらに私は、ライブにいくことをオススメします。なぜなら、BiSHのライブはライブの良さをしっかりと体現しています。メンバーと清掃員のどちらも熱量がものすごく高く、初めて行った時は圧倒されるほどの盛り上がりでした。まさにライブという空間を楽しむことができるのがBiSHのライブです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です