【荒野行動】東京決戦レペゼン地球コラボ。あの人気プレイヤーも登場?



 

 

レペゼン地球の54thシングル『荒野魂』がリリースされました。

 

 

 

東京マップ配信記念「荒野魂」はどんな曲?

 

この曲は、今かなり人気のFPSゲーム「荒野行動」の東京マップ配信記念で作られたテーマソングです。

 

やっぱり、レペゼンの曲はいいですね!
コメント欄を見ていてもかなり好評の様子。

 

社長とふぉいが交互に歌うところが好きすぎる

銀太カブトムシ捕まえる人wwww

まるが出てきたときかっこよすぎ

脇可愛くてかっこいいってもうどうすればいいんもう好きすぎてしんどいかわいいかわいいかわいい

まじでチバニャンEDM作ったら良いとこまで行く説

 

 

「荒野魂」の注目ポイント

 

■レペゼン地球のキャラを荒野行動で表現

 

「激戦区に向かうパラシュート」
「どいつもこいつも負け犬ムーブ」
「スキルは相当キルレ上昇」

 

Youtubeにアカウントをバンされても曲げない強気な姿勢。厳しいDJの世界で素人ながらも実力と人気を勝ち取っていったレペゼン地球を荒野行動で表現されているようでかなり聴き入ってしまいました。

 

ゲームのストーリー性を表現したMV

 

このMV、ストーリー性が凝っていてかなり楽しめますよね。

 

社長と銀太が交戦するシーン。
社長と銀太を魚夫ろうとするフォイを狙うまる。
まるを倒して安心してカップラーメンを食べている脇を倒すフォイ。
フォイに撃たれて負けたかと思いきや頭脳プレイの社長。

 

まだ、MVをしっかり見ていない方は注目して見たら面白いかもしれないですね!

 



 

Ojisan(おじぽん)仮面登場

 

荒野行動ファンは知ってて当然のあの有名プレイヤーが登場していました。

皆さん気づきましたでしょうか?

 

なんと、荒野行動NO1プレイヤーの呼び声高いOjisan(おじぽん)さんが登場しています。

 

 

 

 

Ojisan(おじぽん)のアイコンで有名なあの「赤色の可愛らしいキャラクター」が仮面となって登場しているわけですね。レペゼン地球のメンバーのフォイ君が手に取っていますね。お互いのファンの方にはたまらないコラボになりましたね!

 

レペゼン地球DJ社長の実力

 

DJ社長のプレイヤースキルはどうなのか?
自己評価はかなり高めの「神のテクニックを持っているDJ社長」

 

百聞は一見に如かず、DJ社長のプレイをみて見てください。

 

 

どうでしたか?

 

「俺には武器なんて必要ない拳で倒してやる」

 

強気な発言で戦いに挑むも瞬殺の繰り返し、、、

 

やはりネタでしたね(笑)

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です