【荒野行動】東京決戦へきトラハウスコラボ。編集が上手くて面白すぎた。



 

 

へきトラハウスが荒野行動をリアルで完全再現。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

荒野行動の定番のパラシュートからリアルに再現されていましたよね。

 

降り立った地は渋谷。

 

実際の東京マップでも人気の場所で激戦区。

 

ネタ要素が多めでかなり面白かったです。編集さいこー( ´ ▽ ` )ノ

 

ヘキトラハウスが東京決戦を完全再現

 

編集力と企画力にかなりの定評があるへきトラハウス。

今回は、へきほーさんが編集を担当して、ジンさんが企画を担当しているようですね。

 

相馬さんは?

相馬さんは動画を面白くするためのかなりの重要な役割を担っています。

 

バランスのいい最高のチームですね!

 

Youtubeのコメント欄

 

・編集無駄にこりすぎやろ(褒め言葉)
・へきほーはやっぱり編集能力凄すぎ。
・へきほーのパンチラほど見たくないものはない
・へきほーとジンくんの服超似合う
・相馬五人衆おもろすぎ。笑

 

編集を褒める声が多いですね。確かにへきトラの動画は他のYoutuberの動画と比較しても際立って面白い編集です。編集を外注せずに演者と両立しているへきほーさんはもっと評価されてもいいのですが、、、。

 

そして、なんといっても相馬さんのキャラクターがめちゃくちゃ面白い。外見と声と行動が面白すぎて1人でボケが渋滞してますよね(褒め言葉)。

 



 

動画の見所(ネタバレ注意)

 

■へきほーのパンチラ

 

荒野行動では定番のパラシュートで降り立つシーンでへきほーがメイドの衣装のためパンチらをしてしまいます。Youtubeのコメント欄でもあるように「へきほーのパンチラほど見たくないものはない」。ちなみにピンクです(笑)。

 

■へきほーが銃弾を止める

 

電車の中で相馬さんと対峙するへきほー。へきほーがP9しか持っていないのに対して、相馬さんはM16A4を所有。リアル荒野行動で言うとかなり不利な状況ですね。

だけど、ここでへきほーの編集力が光る。相馬さんの銃弾を全て素手で止めてしまいます。これはチートすぎる。

 

■ジンくんが時間の流れを遅くする

 

スマートなジンくんらしい戦い方をしてくれます。特殊能力「時間の流れを遅くする」。相馬さんの動きがスローになっている間に、刀で倒してしまいます。いや、これもチートすぎる。

 

■相馬軍団のまとまりがない

 

残り5人となった中でも優秀だと言われてている相馬さんたち。だけど全くまとまりがない、、、。リーダーの相馬さんが話しているのに残りの4人の相馬さんたちはマイペースにしています。出落ち感が半端ないネタですね(笑)。

 

へきトラ ジンの衣装(荒野行動:新撰組ver)

 

ジンくんの衣装はゲーム内でも大人気の新撰組の衣装ですね。

 

 

へきトラ へきほーの衣装(荒野行動:メイドver)

 

へきほーの衣装はメイドなんですが、荒野行動では可愛いい衣装なのですが、さすがにへきほーが着たらただただゴツいだけのネタ枠に、、、

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です