【FLAVA(フラヴァ)】リトグリアサヒの衣装はメンズだった!衣装コーデでリリイベ行こう!



 

 

先日、リトグリの4thアルバムリリースが決定しましたね!

 

 

アルバム名は「FLAVA」(フラヴァ)!!!

 

リトグリのシングルやアルバムのタイトルは読み方がわからないものが多いので、フリガナも付けておいたので安心ですね!(笑)

 

タイトルの意味ですが、公式からはまだ発表されていないので正確にはわからないのですが、「FLAVA」は「flavor」の砕けた表現ということで、『リトグリらしく個性を出していくぞ!』という意味が込められているように想像しています。

 

※アサヒの衣装だけをお探しの方は目次より下へ飛んでください。(他も読んで欲しい 笑)

 

 

「FLAVA」(フラヴァ)のリリース情報

 

リリース日:2019年1月16日

 

■初回生産限定盤A \3,980 CD+DVD
■初回生産限定盤B \3,800 CD+DVD
■通常盤 \3,240 CD+CD

 

解禁されているアルバム情報はこのような感じです!

 

リトグリお得意のお年玉の時期にリリースですね(笑)

 

A:「Callingツアー」のDVD
B:「アジアツアー」のDVD
C:限定音源CD

 

リトグリのライブDVDはかなり見応えがあるので、個人的にはAとBは購入決定ですね。特にアジアツアーはかなり気になりますね!

 

「FLAVA」(フラヴァ)の収録曲

 

現在、発表されている収録曲は以下3曲です。

 

・「世界はあなたに笑いかけている」
・「ギュッと」
・「夏になって歌え」

 

リトグリの2018年曲を中心に12曲が収録されているので、最近リトグリを聴き始めた人や武道館ライブに向けて準備したい方などにオススメの内容かも知れませんね!

 



 

「FLAVA」(フラヴァ)のリリイベ

 

12月22日(土)東京都・ゲートシティ大崎
12月23日(日)大阪府・大阪ATCホール

 

現在は、上記2日程のみ発表されていますね。

 

いつもリリイベの発表がギリギリのリトグリ運営さんのことなので、まだかな、まだかなと待ちに待った頃にどんどん追加されていきますよね。クリスマスシーズンにリトグリに会えるチャンスなので、近くにお住いの方は参加するしかないですね!

メンバーへのクリスマスプレゼント・アルバム代などなどお財布が心配です。泣

 

リトグリ2度目の日本武道館ワンマンツアー

 

現在、決まっているリトグリ1番のライブといえば、

Little Glee Monster Live in BUDOKAN 2019〜Calling Over!!!!!

 

チケットは即日完売されていますが、追加で「2Fサイド&バックシート」が販売されていますね!

 

実はこの席かなり良席の可能性もあるんですよね。

 

前回の武道館ライブに参戦された方はご存知かと思いますが、メンバーが「2Fサイド&バックシート」席の近くまで行きハイタッチなどができ、メンバーに1番近い席だったんですよね。最前列より良席があったとは、、、。

※あくまで前回の会場の話なので、今回も良席とは限りません。

 



 

「FLAVA」(フラヴァ)アサヒの衣装

 

4thアルバム「FLAVA」のジャケット写真が発表されましたね。

・大人っぽくて落ち着いた衣装
・今までと雰囲気が違う
・可愛いデザイン

 

などなど様々な感想が見られましたが、中でも

 

「アサヒのパーカーが可愛すぎる」

 

トレンドのオーバーサイズのパーカーが大人気ですよね。

 

そのパーカーが、

ショップ:SPADE
ブランド:neos

こちらのものですね。(下にリンクも貼っておきました)

 

アサヒの衣装はこちら

 

お気づきかと思いますが、この衣装メンズだったんですね。ワンピースなど女の子らしい衣装が多い中、メンズでも着れる衣装はかなり嬉しいですよね。もちろん女性もオーバーサイズでかなり可愛く着れますね!

 

メンバーの衣装でリリイベなりライブに参加するとテンション上がりますよね!気になる方はチェックしてみてください〜

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です