【荒野行動】闇ガチャで有名な荒野ガチャの闇を暴く。ついにセダンスキンゲット!?



 

セダンスキンが当たらない!!!

 

荒野ガチャは闇すぎると大量課金してしまっている人も少なくないはず。

 

私もその1人でセダンスキンが欲しくて欲しくて課金しまくってしまいました。

 

課金猛者たちの実績には遠く及ばないですが、

その実績は7万円ほどです。

 

そんな、ガチャ運に恵まれない私の元にも、ついにセダンちゃんが訪れてくれました!!!

 

 

ででん!!!

王位:N

 

ブガッティの『ブガちゃん』です!

 

まだ、当たったばかりの新車なので乗りたい方はフレンド申請かもんぬです(笑)

 

ブガちゃんの持ち主はこちら(twitterに飛びます)

 

荒野の闇ガチャを暴く

 

散々、私の財布をいじめてきた荒野の闇ガチャの暴いてやろうと思い、荒野ガチャで囁かれている様々な説を検証していきます。

 

・10万くらい課金しないとセダン当たらない説
・荒野ガチャが神引きできる時間が決まっている説
・単発の方が当たりやすい説
・専属ガチャ(限定お得パック)は神引きできる説
・バイク一度当たると当たりやすくなる説

 

この、5項目を検証していくので時間がない方は目次から気になる検証だけ見てみてね!

 

 



 

【荒野ガチャ】10万くらい課金しないとセダン当たらない説

 

荒野のガチャで誰しもが欲しいもの。

それは、「セダンスキン」ですよね!

 

・ゲームで有利に戦える
・シンプルにカッコいい

 

しかし、荒野民たちの希望とは裏腹にかなり当たりにくい。

 

 

0.015%ってことは、確率的に6666回ほど回さなければいけない。1520000万円必要じゃないか!

 

「リアルに車買えるやん!」

 

そんな確率を跳ね退けた動画があります。

 

気分で10連を1回引いてみた動画です!

 

 

これぞ、神引き!

 

これは、1度の10連だったので当たるときは数引かなくても当たるのですね。

そして、この時の合計課金額が6万円ほどなので10万課金しても当たらないのは相当運がないのかと、、、泣

 



 

【荒野ガチャ】神引きできる時間が決まっている説

 

先ほどの、セダンスキンを引いた時間がちょうど19時でした。

もしや、19時は神引きできる時間?

 

翌日の19時に10連を回した動画がこちらです。

 

 

まぁ、そんな美味しい話はなかったです。

車2台目ならずでした、、、泣

 

【荒野ガチャ】単発の方が当たりやすい説

 

「単発神引ききたぁ」、「単発の方が当たりやすいんじゃない?」

 

これは、最近いろいろな所で囁かれていますよね。

 

私も気になり早速、単発で10連引いてみました!

 

 

 

いや、進撃の巨人コラボの靴どんだけ当たるん!

 

結局、お目当のものは当たらず爆死でした。

 

何回か単発で引いているのですが、確率が上がるということはなさそうです。

 

 

【荒野ガチャ】専属ガチャ(限定お得パック)は神引きできる説

 

ガチャイベントの度に引くことができる1回限定の専属ガチャ。

 

普通のガチャに課金したくて、引いている方が少ないようですが、車スキン、銃スキンなど神引きが続出してますよね。

 

限定お得パックということで比較的、良心的な価格で引くことができるので早速試してみることに。

 

 

あ、爆死だ、、、泣

 

と思っていたら最後の最後で「81式:天地玄武」を獲得!

銃スキンはかなり欲しかったので大満足です!

 

・フィールドクルーザー福袋
・バトルパス限定パック

 

この2つのセットで販売されていますが、良いものはバトルパス限定パックから出現するようですね!

 



 

【荒野ガチャ】バイク一度当たると当たりやすくなる説

 

「バイク一度でると出やすくなる」

この説もYoutubeのコメントなどでよく見かけますが、どうなんでしょうかね?

確かに一気に200連とか回している人の動画を見るとたくさんのバイクが当たっているイメージ。

 

私の場合は、1番最初に当たったきりずっと当たっていないので、

私の実績によるとその説は間違っているということになるのですが、、、

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です