【リトグリ】FLAVA(フラヴァ)のリリースイベントは何時に行けば間に合う?



 

 

「FLAVA(フラヴァ)」の詳細が解禁されました!

 

やはり、気になっていた 「FLAVA(フラヴァ)」は、『ボーカルグループLittle Glee Monsterの個性を凝縮した』という意味が込められていましたね!

 

個人的には、新曲「君のこと」、「恋を焦らず」とライブDVDが楽しみです!

 

そして、みんなが楽しみにしてるリリースイベントも楽しみですね!リトグリのメンバーと会話できる唯一の機会なので貴重なイベントです( ´ ▽ ` )ノ

 

「FLAVA(フラヴァ)」のリリイベ

 

リトグリも武道館公演や紅白出場など、ここ2年くらいでかなりファンの数が増えました。

リリースイベントを楽しみにしているファンも多く、ミニライブの優先エリア入場券は朝早くに行かないと手に入れることはできませんよね。(早く行っても抽選に外れることもある)

 

そこで、気になるのは「みんな何時に来るの?」ということですよね!

 

リリイベ何時に行けば間に合う?

 

ツイッターでみんなが会場へ来る時間のアンケートを取ったので、初めてリリイベに参戦する方や久しぶりの参戦の方は参考にしてみてください。

 

 

 

 

ミニライブの1時間前までには大体の人が集まって来る感じですね。

 

始発で来る人がかなり多いのが驚きです。優先エリア入場券がすぐに売り切れてしまうのではないかという心配がありますね。

 

【まとめ】

 

優先エリア入場券が欲しい方→始発〜9時くらいまでには到着(できるだけ早い方がいい)

 

ミニライブを前の方で見たい方→10時くらいまでには到着

 

のんびり参戦したい方→ミニライブまでに

 

サイン会参加券については売り切れる可能性はほとんどないと思うので、のんびりの方はとりあえず間に合う時間の参戦でいいかと思います。(イベント終了前にCD販売を終了してしまうので、のんびりしすぎには気をつけてください)

 

※ゲートシティ大崎 アトリウムはオープンが7時なので、それより早く集まることはNGです。

 



 

ゲートシティ大崎アトリウムへのアクセス

 

【最寄駅】
JR大崎駅南改札口(新東口)より徒歩1分

 

会場は地下一階ですが、待機列はゲートシティ大崎3F正面入口にできるそうなので、早く行かれる方は気をつけてください。

 

大阪南港ATCホールへのアクセス

 

【最寄駅】
ニュートラム「トレードセンター前」駅より徒歩2分

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です