【乃木坂/全国握手会レポ】与田祐希さん本人に好きな髪型を教えてもらいました。



 

 

ヨダちゃん最高だぁ

 

 

12月23日(日)乃木坂全国握手会@インテックス大阪に参加してきました!

 

当日は、西野七瀬さんの最後の握手会で会場はかなり混んでいました。

 

私はもちろん、推しの与田祐希さんのところへ行きました!

 

推しと会えたので、混雑の疲れなんてすぐに吹っ飛びました!

 

全国握手会@与田祐希

 

■握手までの流れ

 

9:00に会場の外に着いた時には、かなりの列ができていて、

なんと、会場に入るまでに3時間もかかってしまいました!

ディズニーランドの混み具合を軽く超えてきて、握手までの道のりはかなり遠かったです。

 

会場に着いたらすぐに与田祐希さんの列に並び、3列目くらいに待機することができました。

 

13:30の握手スタートまで本を読んで待機した後、

 

待ちに待った握手会スタートです!

 

1列10分ほどで進んでいたので、30分ほどで自分の番が回ってきました!

 

与田ちゃんとの握手会レポ

 

(始まる前に全力で手振ってくる)

 

“Orio”
ヨダちゃんの好きな髪型知りたいなぁ
“ヨダちゃん”
んんん〜、ぱっつん!今の似合っとる!

 

(お時間です)

 

“Orio”
嬉しい!黒髪でいいかな?
“ヨダちゃん”
うん!

 

ヨダちゃんに髪型を褒められて終始ニコニコしてしまいました。

あと、パッツンの言い方がかなり可愛かったです!

(ヨダちゃんは1枚だしでもかなり楽しめますよ!)

 

与田ちゃんのかわいいポイントまとめ

 

・握手前の全力手振り

ヨダちゃんと握手すればわかると思いますがかなり神対応です。目が合った瞬間から、目が離れるまでずっと癒してくれます!なんというか、あっと言う間に釣られてしまう言葉にできない不思議な感じです。(行ってみてください笑)

 

・天然の博多弁

「方言話して!」とかお願いしなくても、普通の会話で博多弁が聞けちゃいます!推しの方言は最強ですね!

 

・想像の何倍もミニサイズ

ヨダちゃんといえば小柄なイメージですが、実際に会うと想像以上ですよ。小顔で見つめられてしまって、話したい会話が飛んでしまう方も多々おられます。(笑)

 



 

与田祐希の好きな髪型

 

髪型を変えようか迷いどきだったので、ヨダちゃんに聞いてみたのですが、

ヨダちゃんの好きな髪型は黒髪マッシュらしいです!

 

おそらく、気を使ってくれたのだと思いますが、マッシュと言うことにしておきましょう!

 

一生、この髪型で生きます!(笑)

 

終わりに

 

とにかく、ヨダちゃんとの握手に行ってみてほしいです!

みんなに共感して欲しいです!

 

そして、ファンになったら黒髪マッシュにしましょう(笑)

 

後日、他のメンバーとの握手レポも載せるのでよかったらチェックしてくださいね!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です