【荒野行動/人気衣装・スキン】セダンスキン、おじぽんマスク、猫の被り物など



 

 

荒野ガチャ闇すぎる

 

新しくポプテピピック限定パックが追加されましたね。今回も動画で皆さんにお伝えしようと思って、全てのパックを購入したのですが見事に録画ミスで残すことができませんでした。すみませんでした。

 

お買い得パックということで、ついつい全て購入してしまわけですが、

案の定、コラボアイテムは何1つ手に入りませんでした(泣)

 

ゲットできないとわかっていて引いてしまうのがもっと悔しい。なんでガチャ限なんだよ〜

 

荒野行動で欲しい物リスト

 

荒野行動のガチャは闇ガチャ。

 

欲しいものほど当たる確率も低く大体の人はガチャ運が悪いと嘆いているのではないのでしょうか?安心してください、当たりと言われる物はそもそもかなり確率が低いので運がいい人なんて数える程です。

 

そんな荒野ガチャで私しが欲しい旬の物を紹介します!

 

きっとみんな欲しいはず!

 

セダンスキン

 

 

荒野行動のアイテムで唯一、能力差がでるアイテムですよね。強豪同士の戦いになればなるほど、持っているかどうかで勝敗に影響してきます。

 

セダンスキンの中でも1番強いとされているのが、ミラクルRvこと「1ランボルギーニ」だと思いますが、私の場合セダンスキン同士の能力差はほんのわずかだと思っているので、デザインが1番好きな王位:豪華限定版が欲しいですね〜

 

ちなみに、私が今持っているセダンスキンはブガッティの「ブガチャン」です。
(↓がセダンスキンを手に入れてた時の記事です)

 

セダンスキンを当てた瞬間

 



 

ポプステピピックコラボの仲間

 

 

 

 

 

今回から追加された仲間機能。

 

機能としては、ただただ「ポプ子人形」、「ピピ美人形」が後ろから付いて来てくれるといったものです。

 

モンハンのアイルーを思い出す機能ですよね。

 

ただ、仲間が現れるのは待機場所だけでゲームが始まるといなくなってしまいます。アイルーのように闘いに協力してくれるわけでないということですね。

 

今後、何か使い道が出てくることに期待ですね。

 

今は待機場所でのわずかな癒しだけですね(笑)

 

猫の被り物(ヘアバンドにゃんにゃん)

 

 

今、1番欲しいのがこれです!

 

頭の上に猫をのっける事ができる衣装で外見レベルがかなりUPしますよね!

 

猫好きにはたまらない可愛いアイテムです。

 

しかし、このアイテムかなりの人気でなかなか当たらない。
猫の被り物(ヘアバンドにゃんにゃん)を手に入れる方法は以下のみです。

・ガチャ
・バトルパスの交換

バトルパスの交換に関しては、必ず手に入れる事ができます。
→バトルパスのレベルを30に上げた後に、勲章50個で交換可能

 

コアラマント

 

 

めちゃめちゃ可愛い!

この一言に尽きますが、これもガチャ限のためなかなか当たらない。

 

現在は進撃の巨人のマントは持っていますが、

私は可愛さ>かっこよさなのでコアラマントを熱望しています。

ガチャ回したい〜

 



 

Ojisanマスク

 

 

荒野行動界屈指の人気プレイヤー「Ojisan」のマスクです。

 

ついに、公認プレイヤーのアイテムが発売されるようになりましたね!

 

エイム力がずば抜けている「Ojisan」ですが、スナイパーの精度が高すぎてオートエイムが付いていると錯覚する実力だと言われていますよね。このマスクをつければスナイパーが苦手な方でも上手くなってしまうという噂も、、、?

 

しかも、このマスク金貨でお安く購入できちゃうんですよね。ちなみに私も購入しましたよ(笑)

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です