【乃木坂】いくちゃんの写真集がまいやんを超えた。いやらしい目で見てはいけないですよ?



 

 

いくちゃん写真集おめでとう〜

 

発売前から、「セクシーすぎる」、「美しい」、「いくちゃん大丈夫?」などなどすごく話題になっていた生田絵梨花2nd写真集『インターミッション』。

 

初版20万部と過去最多部数で伝説の写真集白石麻衣の『パスポート』を超えてしまったみたいですね。

 

「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」

(生田絵梨花コメント)

 

かなり大胆なショットも期待できるようですね。
(いやらしい目で見てはいけません)

 

 

生田絵梨花2nd写真集『インターミッション』

 

“ノギパンダ”
1月22日はいくちゃんの写真集発売だ
“ケヤキリン”
めっちゃ楽しみ〜(ニヤニヤ)
“ノギパンダ”
あ、いやらしい目で見たらダメなんだよ?
“ケヤキリン”
全然見てない大丈夫!(汗汗)
“ノギパンダ”
公式がアップした写真見ても?
“ケヤキリン”
う、うん!大丈夫!全然ニヤニヤとかしてないよ
“ノギパンダ”
ふーん、、、

 

 

↑ツイッターの写真集公式アカウントでオフショットが公開されています。購入を迷っている方はまずは覗いてみるべきです!
(ニヤニヤしたらチューリップに入れませんよ?(笑))

 



 

Twitterでみんなの意見を聞いてみた

 

 

圧倒的に多かったのが、
「いやらしい目で見てる」

ファンのみんなは正直者だということですね。これはしょうがないですよね、人間だもの(笑)

 

そして、2番目に多かったのが、「芸術品として見てる」賢者の方たち。
写真集の本来の見方なのですかね?リスペクトです!

 

最後に「真顔で見てる」
これはもはやどういう感情なんですか!修行じゃないですか!(笑)

 

乃木坂メンバーからの意見

 

お先に写真集を見てくれたのは仲良しの白石麻衣さん。

白石「だめ!これは出しちゃ〜」

 

そういうことなんですね。見なくてもわかるめちゃめちゃセクシーなやつだー!

これは、まいやん写真集買わせ上手すぎますね。こんな反応されたら買いたくなっちゃいますよ〜

 

 

 

買いたくなっちゃった方のためにリンク貼っときますね。

 

写真集の購入はこちら

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です